2013/08/05 18:40


サラさん★


クールな我が師のおパンツ事情を、あげなネタ物にして申し訳ありませんです^^;
でも、絶対に我が師は気に入ってくれると思うのです。
何せ氷河の「氷」の字が見事にプリントされているんですもの。
最早、あれは勝負パンツの勢い・・・(いい加減にしろ;)

山羊さまと我が師の飲み会は、例のあれですね。
紫龍と氷河の自慢し合い大会 in 宝瓶宮ですね。
互いに一方的に好き勝手喋り、相手の話は全く聞いていないのに、何故か会話が成立しているという伝説の飲み会・・・(違う;)
それでしたら、宝瓶宮の床に放置された、酩酊した山羊さまを美味しく頂きに上がります^v^
ミロはきっと、我が師のウォッカ攻撃で、瞬殺で酔い潰れて床に放置だと思われます(ミロに謝れ;)

タリーズ、ホント中毒性が高いですよね><;
何度行っても、また直ぐに行きたくなるのは、あのパンケーキに山盛りにされた生クリームの魔力。
いや、生クリームに配合された山羊ミルクの威力でしょうかwww
私の行動圏内に3軒もあるのがいけないのだと言い張ってみますw
しかも1軒は家から目と鼻の先にあるので、ついつい(苦笑)
カム先生は、パンケーキ焼くの上手そうだなぁとか、勝手に妄想してましたよw


ではでは、コメントを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -