2013/08/03 23:15


輝央さん★


おディーテ様は確実に、その場に居座るに100小宇宙でw
「私の事など気にせず、どうぞ続けてくれたまえ。」
とか何とか言いつつ、要所要所で邪魔する言葉や行動を上手い事、起こしてくれそうです。
酔ったら黒になる、そんなおディーテ様www

あと、山羊宮から巨蟹宮までは遠いので、途中の岩陰や草叢に押し倒されないよう、お気を付けてお帰りくださいませw
やっぱり、ちゃんとベッド、せめて室内で楽しみたいですもんね、たっぷりみっちりねっとりwww
デスさんは、お酒強くも弱くもなさそうなんですが、アホみたいにゴボゴボ飲むよりも、料理とシチュエーションに一番合ったお酒を美味しく頂く事に、こだわりそうだなと思ってますが、どうでしょうね^^


ではでは、コメを有難う御座いましたー!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -