2013/07/28 19:19


サラさん★


こちらこそ、いつも有難う御座います^^
またパンケーキ食べたくなってきたので、明日にでもタ○ーズ行こうかと検討中ですw
(久々に平日休なので^^)
脳内妄想では、ばっちり山羊ミルククリーム使用で、ピレネー蜂蜜がけだと思って!

我が師の項はレアですよね!
滅多に見られない項だからこそ、チャンスは逃す事なくマーキングを≧▽≦
髪の毛を堪能した後、項と耳朶!
和菓子の美味しいコース料理ですね、分かります^v^

あ、山羊さまは床に放置しておいても無問題ですw
無駄に鍛えてないですから、多少の雑魚寝(?)くらいじゃ痛くも痒くも御座いません、あの方www
何なら、私が宝瓶宮の床に放置された山羊さまを夜這いしにいくので、空いた磨羯宮のベッドを御利用くださいv
ちょっと山羊ミルク臭がするかもですが(えー?!)

そう言えば、先程、メンズおパンツを検索していたら、「暴れん坊将軍パンツ」を発見し、是非、蟹氏に召していただきたいと思いましたw
星座パンツもあったので、是非、我が師には水瓶座おパンツをw


ではでは、コメントを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -