2013/07/25 19:06


サラさん★


蟹氏情婦シリーズ、目を通してくださり有難う御座います^^
素敵・・・、ですかね、あの蟹氏(苦笑)
ホント悪い男(特に下半身がw)で困った人な蟹氏に仕上げたので、正直、批判が怖かったのですが、そう言って頂けて嬉しいです^^

我が師、お酒強そうですよね。
私の中のイメージでは、黄金ズでダントツに強い方だと信じて疑いませんw
ミロはカミュと飲む度にデロンデロンになって、床で酔い潰れて寝てそうですものwww
ウォッカを水のようにガブガブ飲んで、顔色も表情も変えずに、平気で過ごしてる、そんな我が師イメージw

じゃあ、へべれけな山羊さまは宝瓶宮の床に放置で、サラさんをおぶってもらいましょう、我が師に^^
長い髪が挟まって引っ張られてはアレなので、サイドに寄せて前に垂らしておんぶしてたら、絶好のチャンスですよ!
普段は隠れている項が、チラ見えする、その真後ろ至近距離の位置をキープ出来るんですから!
えぇ、首筋に吸い付いたり、耳朶舐めたり、悪戯(という名の煽り)し放題ですw
髪に隠れる首筋に、キスマークのマーキングを付け捲くっちゃってください≧▽≦

あ、タリ○ズのパンケーキは、かなりのボリューム(2段重ね)なので、空腹で行かれる事をお勧めしておきます〜。


ではでは、コメントを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -