2013/07/24 18:43


ルカさま★


ルカさま、お久し振りです。
半年以上振りでしょうか・・・、またお越しいただけて嬉しいです^^
そして、拍手蟹氏にコメントまで有難う御座います。
蟹氏については色々と思うところもありまして、BLサイトのオフ活動などでは過去の捏造なども書いたりしていたのですが。
ちょっとソチラの設定などを借りつつ、シリアス風味で作ってみましたw
元々、甘い話よりも切ない話・悲しい話の方が書くの得意でもあり、好きでもあるので、色んな方から沢山のお言葉を貰って嬉しく思っております^^
一応、我が家は、山羊と蟹推しサイトなので、蟹氏は出来るだけ格好良くセクシーに!が基本ですしwww
最近では素敵な蟹夢書かれる方も増えてきたようですが、私がサイトを開設した頃の携帯夢サイト界では、ほぼギャグ夢ばかりだったので、一生懸命、素敵蟹の布教をしてきて良かったな〜と、今は日々、ニヤニヤしてますよ^^

あと、黒猫シュラさまが手に入る場所があるなら、私が一番に知りたいです(爆)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -