2013/07/21 19:28


志摩さん★


タリ○ズのパンケーキは、かなりのボリューム(2段重ね)なので、お昼抜きで行って正解でしたw
あれ、お茶時間のスイーツとしてだと、一人で食べ切れなさそうですもの^^;
アイスクリームも良いですね、夏ですし、美味しそう!
バニラも良いですが、キャラメル味とか、色々と楽しめそうです^▽^

ホ○ル○ーヤル、読みたいんですけど、重版待ちのようです。
いっそ、文庫になるまで待とうかと思ったり・・・。
寝る前に読むには、ハードカバーって重たいんですよね;
でも、文庫化する頃には、読みたいと思った事を忘れてそう(苦笑)
志摩さんも、もし読む事があったら、感想を教えてくださいね。


ではでは、コメントを有難う御座いました。




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -