2013/07/19 18:58


輝央さん★


おやぁ?
何ですか、コレ?
レス不要だなんて文字、シオン様の偉大なるお力によって、フランクフルトと共に黄泉比良坂に吹っ飛ばされましたよw
(ノ`△´)ノ〜┻━┻{ウロタエルナ!

情婦シリーズ、最後までお付き合い有難う御座いました^^
ホント、悪い男ですよ、デスさん!
特に下半身が(爆)
愛があるけど、他の女に手を出すとか。
それを知っているからこそ、他の情婦達の事を思うと何も言えないとか・・・、切ないですよね><
元々、甘い話より、切なかったり、ちょっと悲しかったりする話の方が書くの得意なので、歯痒さがある話ではあるんですが、私的には凄く書き易かったのです(苦笑)

引退後はアレですよ。
こだわりの強いデスさんと一緒に、一生懸命美味しいワイン作りに励んでる仲良し中年夫婦になってるんですw
でも、時折、街に所用で出掛けてったついでに、若い女の子引っ掛けて、楽しんできたりするので、奥さんはその都度、お尻引っ叩いてると思います(`Д´)ノペンペン!
ダンディーでチョイ悪オヤジ(死語)なデスさんは、若い女の子も簡単に落とせちゃうから大変なんですよねー、奥さんはw
でも、あんまり怒らせると、大事なワインコレクションを奥さんにガブ飲みされてしまうので、デスさんもさっさと謝ってれば良いかとw
そんなところまで妄想が発展してしまいました^w^
いっそ、デスオジサン夢とか書けば良いんじゃ・・・(ヤメロ;)


ではでは、コメを有難う御座いました!
コメの連投とか、お知り合いさんなら全然無問題なので、お気になさらず^v^



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -