2013/07/17 00:12


輝央さん★


便乗しました、スミマセン^^;
夜と海と月の組み合わせが似合うのは、☆矢では蟹氏オンリーだと思います(力説!)
山羊さまはお色気セクシーですが、蟹氏はワイルドセクシーですよね*´∀`{はぅん!
最終的に、海水に濡れたジーンズを脱がしてくれと言われて、四苦八苦しながら引きずり下ろすところまで、妄想が進みましたw
モダモダしている間に、色々と焦れて、余計に盛り上がるよねって話です^▽^

いや、もう脳内いかがわしくって、いっそトール姐さんのピーチアタックに一度、潰されたら良いと思います、はあぁん!(早速、真似た;)

蟹氏情婦シリーズ(笑)は、夢主さんに感情移入しちゃうと、ホント酷い人ですよね><;
美味しく頂くだけ頂いて。
そんな酷い人なのにモテるということは、かなりのテクニック持ち・・・^^;
シリーズは、あと一回で終わりです。
さっき書き上げたので、木曜日にはあぷ出来るかと。
ラスト、楽しみにしててくださいませ!

ではでは、コメを有り難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -