2013/07/13 23:30


蟹女さま★


いらっしゃいませ、蟹女さま^^
いつもウチの蟹氏に嬉しいコメントを有難う御座いますv

私の中での蟹氏は『必要悪を自分の役割としてブレずに突き進んだ人』という固定イメージがありまして。
こっちのサイトは夢小説サイトであり、そのためにキャラ自体の過去などを掘り下げて書く事も殆どないのですが、BLサイトの方ではオフ活動などで蟹氏の過去を盛り込んだ話などを書くに当たって、聖闘士になる前の事とか、サガ教皇時代の13年をどう生きてきたのかとか、色々と考えました。
その考えについては、夢サイトでは余り取り扱わないとしても、共通して持っている設定となっていて、悪である事を自らの意思で貫いた人なのだろうと、自分勝手に解釈してます。
じゃないと、嘆きの壁の時に駆けつけたりしないかなと。

なんて、蟹氏に夢見過ぎな腐女子の一人なので、素敵蟹フォルター掛かり捲くってて、必要以上に格好良く書いてしまってるのかもしれませんが(苦笑)
でも、蟹氏は格好良いんだよ、素敵なんだよ!って声を大にして叫びたいですw


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -