2013/07/11 18:51


輝央さん★


良いですよねー、夜這い(いきなりHENTAIスミマセン;)
思い詰めた挙句に、夜這いに行く山羊さまとかw
最初からヤる気満々で、忍び込んでいく山羊さまとかw
ちょっと顔だけ見ていこうと思って覗いたら、ムラムラしてきて、そのまま夜這いする山羊さまとかw
夜這いネタでも色々とバリエーションがあって、妄想「だけ」はシッカリはかどってます(爆)

息苦しさで目が覚めたら、マッパの山羊さまが上に乗っかってるとか、妄想だけでも熱帯夜が更に灼熱地獄にw
温泉旅館で夜這いというのも美味しそうです、じゅるり(^p^)
次回のEROは、それにしようかしら、温泉と浴衣と夜這い!
しかも、隣の部屋には他の黄金ズが泊まってるとかで、声を殺して濃厚な夜這いEROとか!

スミマセン、このページ、夜這い連呼し過ぎです(;´Д`)
でも、夜這い・・・、良いですよね(しつこい;)


ではでは、コメを有難う御座いました!
浴衣はどうぞ、お気遣いなく〜。
キオさんの心の赴くままに、山羊さまと言わず、御好きなお兄さん方で書き散らして、引っぺがしてくださいな(脱がすこと前提か;)




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -