2013/07/06 18:51


輝央さん★


レス不要の文字が見えていますが、これって美味しいの?
デスさんのピザより不味いようなら、そんなモンはポイッ! です。
(ノ゜皿゜)ノ{オリャッ!

高級蟹料理・・・、つまりは上物の上海蟹を隅から隅までむしゃぶり、汁までシッカリ吸って啜って余さずに頂くと、そういう事ですね(*´∀`)
スミマセン、相変わらずお下品で(汗)
いえ、別に何一つEROい事は言ってませんけど・・・(はっ、これぞ蟹マジック?!)

輝央さんのように、毎日更新とまではいきませんが、蟹月間の間に出来るだけ蟹夢増殖したいとの気持ちだけはありますので、「情婦シリーズ(笑)」も最後までお楽しみいただけるよう頑張ります!

山羊<蟹な状態は、蟹月間なので許すとします(何様だ;)


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -