2013/07/06 18:49


リサさま

まずは、レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
そして、ご丁寧に有難う御座います。
「興奮して思わず〜」というのは嬉しかったです、私の拙い文章で、それだけリサさまの心を動かす事が出来たという事ですから。
一生懸命、足りない頭をフル回転させて話を考えた甲斐があったなぁ、と喜ばしくもなります。
でも、どんなに興奮していようと、節度・マナーは大事です、ちゃんと守ってくださいね。
管理人さんによっては、私のように絵文字を嫌う方の他、顔文字が苦手な人とか、半角カナ文字を嫌う人とか、色んな方がいますので、コメントを送信する際には、キチンと注意書きを読んでから送るのが大事です。

あと、そんなに怒っている訳ではないですので(苦笑)
当サイトには、リサさまの御好きな山羊さん夢など沢山あります。
どうぞ心ゆくまで楽しんでいってください。


ではでは、コメントを有難う御座いました。




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -