2013/07/01 19:13


輝央さん★


早速のコメを有難う御座います^v^
最初は、いつもの通りにホノボノを目指していたんですが、書き始めて直ぐにシリアス方面に向かってしまい、方向転換出来ずにゴールという、予想外の蟹氏に仕上がってしまいました(汗)
お、大人ですか、あのデスさん?!
なんというか、悪に徹し切れていない、割り切れていない感が残るデスさんだった気がしていたので、そう言っていただけて嬉しかったです^w^
というか、何をしても、何を言っても、様になってしまうのは、今が蟹月間であるための蟹マジックなのか。
それとも、デスさんの持って生まれた魅力なのか・・・。
どっちなんでしょう、キオさん?(聞くな;)


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -