2013/07/01 19:12


06/30 21:00、あいぽんからのコメ主さま


まずは当サイトの「First」を、ちゃんとお読みいただいてますでしょうか?
貴方からのコメは半分近くが絵文字で構成されているのか、殆どが文字化け状態でした。
私が借りているレンタルスペースは、拍手やメールの送信の際に、絵文字は文字化けを起こすバグがあります。
なので、「First」にてキチッと「文字化けしますので絵文字は使用禁止」と明記してあります。
また、拍手コメントの送信フォームの真下にも、「絵文字は厳禁」と明記させていただいてます。
そちらをお読みいただいていない状態でのコメント、大変残念に思います。

また、お名前を名乗っていない上、どうやら私のお知り合いさんではないようにお見受けしますが、いきなりのタメ口は、非常に気分が良くないです。
サイトの管理人は、決して貴方のお友達ではないという事を理解してください。

もし、貴方が18歳未満でしたら、「First」にも書いてある通り、このサイトは閲覧年齢が18歳以上を推奨してます。
ですので、中・高生の方でしたら、閲覧をお控えくださいませ。

では。




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -