2011/08/23 19:01



志摩さん★


ご心配掛けてスミマセン。
疲れは、もうスッカリ取れましたが、自業自得でちょっと寝不足です^^;
日曜日に爆睡したので、大丈夫ですよ〜。

いえいえ、こちらこそお祝いコメが遅れてしまって、申し訳なく・・・(汗)
しかも、送り付けた「アレ」を祝いの品とか言う傍若無人っぷり。
自分でも酷いヤツだと思います、はい(反省;)

まだ聞いてないんですね。
それほど長くはなかったと思いますが、時間のある時にでも、ゆっくりどうぞ!
スランプ中の志摩さんを助けるネタにでもなれば幸いです^^

いえいえ、第1夫人の座は志摩さんで、どうぞどうぞ。
私は第2夫人として、山羊の繁殖・増殖・増産に骨身を削って勤める所存です(笑)

では、志摩さんもお身体労わってお過ごし下さい。
コメ、有難う御座いました。


追:あの山羊さんはシールではなく、付箋なんですよーvv





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -