2013/06/24 18:55


輝央さん★


はい、バッチリ見ましたよ、ミス○リーハ○ターなアレw
脳内では背後に見切れて行き交うスペイン人の全てを山羊さまに変換しておりました(やり過ぎ;)
ピレネーのキノコは超ビッグサイズで!
(別に何一つ不健全な事は言っていないぞw)

ちゃぶ台返し大会は・・・、もう何と言って良いやらwww
何故に飛距離を競うものが「フランクフルト」なのかと(爆)
そして、そのフランクフルトを、これぞお手本と言わんばかりに綺麗に吹っ飛ばしてくださる王者シオン様^w^
もう、脳内妄想が大変な事に!
(いえ、何一つ不健全な事は言ってませんよ?)

蟹氏はズルいですよねー。
普段とのギャップ萌えというか、いつもの雰囲気との違いの大きさで、意中の女性を惹き付ける事が出来るなんて、ホントずるいですよ!
そして、やれば出来る男、デスさま。
完璧な装いに身を包めば、黄金ズの誰よりも場慣れしてる上に、洗練された立ち居振る舞いをみせてくれるかと。
男前っスねー、ズルいっスねー!
そんなデスさまに焼餅を焼きつつ、私は洗練していない野暮臭くってどん臭い山羊さまにハァハァしておこうと思います(ぇ;)

ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -