2013/06/18 19:06


輝央さん★


そういえば忘れてましたが、荷物は店舗直送なので、送り主がお店になってる可能性大です。
あれって依頼主の名前が何処かに入るのかな?
もし、それらしいお店から荷物が届いたら、私ですので〜^^;
大した威力のないヘタれジャンピングストーンですので、猫パンチ(山羊パンチか)程度の痛くも痒くもない攻撃ですが、大人しく喰らっていただけると嬉しいです(笑)

あと、5周年山羊さまは、まだ序の口ですw
だって、キスシーンだけでしたものw
これからムッツリ山羊の本領が発揮される予定です。
暴走を始めると、とことんラテン系な肉食山羊さま、多分、描写出来ないくらいに凄い筈(駄目だろ、ソレ;)
いつも感想を有難う御座います^▽^

ではでは、コメを有難う御座いました!
24日をお待ちあれ≧[・∀・]≦




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -