2013/06/12 18:31


輝央さん★


しつこいくらいに反応してくださり有難う御座いますwww
萌えの連鎖は大事です、一人で語ってても寂しいので(爆)

山羊さま、蟹さまには、どっちも浴衣似合いそうですよね。
まぁ、二人共893みたいと言えば、そうなんでしょうが(苦笑)
オーソドックス+シンプル浴衣をピシッと着こなす山羊さまと、奇抜かつ大胆で派手な浴衣を、サラリと着崩す蟹さまと。
どっちも「らしく」て良いですよね、ムフムフ´Д`*
二人で並んで歩いてたら、誰もが道を開けるでしょうけれど(迫力がハンパない;)
どうぞ893なイタリアーノの肌蹴たところから手を突っ込んで、引っぺがしてやってくださいw
きっと「何、それで終わりかよ?」と、その先を催促される事かと^0^

路地裏はアレです。
隙間から手を入れて、ギリギリ焦らしに焦らすお触り程度ですw
我慢出来ないくらいまで焦らして終わり(酷い;)
だって、山羊さまですよ。
色々と濃厚過ぎて、外とか無理でしょう(爆)
ラテンな男に火が点くと・・・、色気がダダ漏れ過ぎて、外じゃ絶対にアウト・・・(苦笑)
蟹さまもそうですが、セクシーラティーノは、ベッドの上(じゃなくても良いですが、人目に付かない室内)で激しく濃厚に致していただきたいものですw
野外は、やっぱりロスリア兄弟の専売特許でwww

あと台風の名前ですが、あれ世界14ヶ国から10個ずつあらかじめ提供されている140の名前を、順番に当ててるんですよ。
一回りしたら、また一に戻る、みたいな。
で、日本が出している10個の名前が全て星座なんです。
てんびんとか、やぎとか、うさぎとか、くじらとか、とかげとか。
ググッたらサクッと出てきますよw
という訳で、「やぎ」なのです(ニヤニヤ)

ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -