2013/06/11 18:59


サラさん★


こんばんはー≧[^△^]≦
やはり疲れは暑さのせいでしょうかね、北は既に真夏と化していますよ><;
つい先日まで、春コートにストール捲いていたのに!

そんな暑さにはEROが必要不可欠、譲れませんよねwww
でも、ぶっちゃけ夏の暑さにも、冬の寒さにも、秋の肌寒さにも、春のポカポカ陽気にも、EROは必要ですけどねー。
脳内1年365日、山羊様とあげな事そげな事を・・・(どんだけ欲求不満なんでしょ;)
夏の宝瓶宮に行けば、暑さから避難してきている黄金ズがゴロゴロ転がっていそうなので(苦笑)、選り取り見取りで美味しく頂き放題ですね(爆)
宮主の我が師は勿論、ミロ率が非常に高そうですがw

今年の切手は、蟹座ですよ。
蟹座です。
えぇ、蟹座です。
(何故、三度も言う;)
7月5日は忘れずに郵便局へ!
蟹座ですから!
(しつこい;)
去年の(山羊我が師魚)切手も、ゆうちょのホームページから買えたのではないかと思うのですが・・・。
ごめんなさい、うろ覚えです^^;

ではでは、コメを有難う御座いましたー!




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -