2013/06/11 18:59


ちぃ様★


まずは、はじめまして、こんばんは。
管理人のアコです^^
妄想暴走超特急なサイトへようこそw

ロスリア兄弟がお好きなんですね!
良いですよね、爽やかなのに凛々しく、かつセクシーなマッチョ兄弟w
特にロス兄さんは、隠しきれない色気がダダ漏れ(確信犯ともいう)で、色々と手の付けられない辺りが素敵ですw

最近は、山羊と蟹ばかりで、ロスリア兄弟のドリ夢は余り書いていないのですが。
気が向けば、短編などをポロッと書く事もありますし、ノンビリお付き合いください。
今、置いてある昔の連載(特にリアのミステリー連載)などは、本当に長くて、読むのも一苦労かと思います。
ゆっくりじっくり楽しんでいってもらえればと思います^^

ではでは、コメを有難う御座いました!
こちらこそ、嬉しい感想を沢山、有難う御座いましたv




prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -