2013/06/08 18:26


輝央さん★


あれぞ、蟹さま流セクハ・・・、もといカニハラですw
口説いてる最中から細かなキスで巧みに相手の拒否の言葉を奪い、最終的には、なし崩し的にベッドの上ですw
そこ(ベッド)まで辿り着いたら、後はヤツの独壇場ですのでw
あ、ベッドじゃなくても独壇場か、そういった場面になってしまえば、彼に抗う術はなし^^;
流石はイタリア男、手練手管が違いますなwww
彼ならば、歯の浮くような甘ったるい台詞や、寧ろ苦痛にすら思えるくらいの時間を掛けたねちっこい愛撫で、お相手の意識がすっかり訳が分からなくなってしまうところまでアッサリと持っていった挙句、心も身体もデロンデロンになったお相手を、メインディッシュとばかりに、ずっぷりいただく事でしょうw
お相手は、朝起きた時に、自分に何が起きたのかも覚えてないくらいになってるかとw
で、ポカンと呆然としてベッドに座っているところに、腰タオル姿でシャワー室から現れたデスさんが

「よぉ、ベイビーちゃん。やっと目ぇ覚ましたか? 昨日は良かったな、イイ思いが出来てよ。」

と、ニヤリ笑いで言ってのけてくれると思いますw
どんだけ凄いんだ、カニハラwww

≧[・∀・]≦{オレサマハ、デンセツクラスダッP!

あ、切手、そうです。
今年は七夕が日曜なので、前倒しで5日です^^
金曜日ですよ、お忘れなく!
今年も3シート、がっつり購入予定です^^
いや、順番的には牡羊座からだと思っていたので、来年だと思い込んでたんですが、今年は飛び越えましたねw
これで念願のデスミロ切手になりますwww

ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -