2013/06/07 23:07


志摩さん★


いやいや、ホント、今回は色々と大変なイベントでした><
暫くはイベント参加予定がないので、ノンビリとオンの活動をしてこうと思ってますよ。
イタリアンは勿論、スペイン料理も地元でも何軒かあるので、大して珍しくはないのですが、流石にギリシャ料理は札幌でも(確か)お店はないですし、東京行かないと食べられないので、ここぞとばかりに味わってきました^^
残念なことに、私がナスアレルギーがあって、いつもムサカを頼めないのですが、その代わり山羊チーズやスブラキも食べましたし。
やはりギリシャ料理なので蛸が美味しかったです^^
ギリシャ料理も、もっとメジャーになって、全国各地にお店が出来れば良いですよねw

ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -