2013/06/06 18:50


サラさん★


いえいえ、スマホの誤送信は頻繁に起こる事なので、気にしなくても大丈夫ですよ^^
途中送信された分は、こちらでサクッと消せば済む問題ですし、コメントお知らせ機能なども使っていないので、全く無問題ですしw
気にせず、サクサクとコメしてやってください≧[^▽^]≦

かむ先生はスフィンクスですかー^▽^
我が家のデスさんと一緒ですねー。
あの人(笑)毛なしなので、スフィンクスになる事が決定なのですw
私的イメージでは、勝手にロシアンブルーかなぁなんて思ってましたが(名前的なものだけで;)
かむ先生だと、高貴でピシッと背筋の伸びた、手の掛からない頭の良い猫ちゃんになりそうです^^
で、仲良しのゴールデンミロリバー(既に猫じゃなくて犬だし、ネーミングが色々とヒドい;)の背中とかに、ちょこんと座ってたりしたら、凄く萌えますw
横で丸まって並んで寝てたりとか^0^
弟子二人に溺愛されそうですね、かむにゃんこw

あ、そうです、パラ銀の。
あの時は、本当に直後の事だったので、非常にテンパっててスミマセンでした><;
全くマトモなお話も出来ず・・・、記憶もあやふやで(汗)
タイミングが悪かったのは、寧ろこちらの方ですので(事件を引き起こした私が悪いのです;)、どうぞお気になさらず!
次の機会があれば、リベンジしたいトコロですw


ではでは、コメを有難う御座いましたー!




prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -