2013/06/02 18:58


サラさま★


いえいえ、こちらこそ押し付け迷惑スミマセンでした^^;
個人的に切手に気付いていただけて、凄く嬉しかったです。
これまでも通販とかお知り合いさんとかに送る時に、星座切手を使っていたのですが、それに気付いて話題にしてくださる方が全然いなかったのでw
サラさまには水瓶以外は有り得ないだろうと、大事な黄金を使用しましたwww
餌(笑)は白熊さんにしたかったのですが、使用済みだったため、泣く泣くゴマちゃんにwww

花粉症、辛いですよね><
私はクシャミ鼻水タイプではないので、多少は楽なのかもですが、果物アレルギーも酷くて・・・。
大好きな桃やサクランボ、メロンなどが少量しか食べられないのが痛いところですTへT

あと「さん」呼びで全然構いませんのでw
(言われるまで全く気付いてませんでした;)
私も次回からは「さん」呼びに変えさせていただきますね^▽^

ではでは、コメを有難う御座いましたー≧[^▽^]≦


追記:「止めて!」がEROく聞こえるのは、ウチのサイトのせいではなく、かむ先生の天然の魔力でしたか・・・w




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -