2013/05/24 18:49


サラさま★


サラさまの恋人かむ先生を相手に、とんでもないHIWAI妄想を致してしまいスミマセン(汗)
そんな危険妄想に汗だくになってしまわれたとか・・・。
ならば、かむ先生にクールに冷やしていただかなければ!
(でも、返って汗だくになりそう/苦笑)

かむ先生って、探究心が強そうなので、アッチの方でも色々と試行錯誤やってくれそうな(寧ろ暴走しそうな)イメージです。
確かに、アレコレと調べて、相手をゲンナリさせてそうw

「今日はココなんだが・・・。」
「え、今日も? 毎日は無理だよ、疲れてるし。」
「そうか・・・、残念だ。」

なんて凄く悲しそうな顔で言われては、断れないですよねー。
しかも、計算ではなく、天然だから余計にw
(「そうか」の後の間が、かむ先生の天然の武器、みたいな!)
スミマセン、サラさまの恋人さん相手に、また変な妄想を(><;)
この辺で退散しておきます。

あっ、先日、かむ先生と弟子2名を叱ってくださったお陰で、北も少しは暖かくなりました^^

ではでは、コメを有難う御座いました!
日曜日、楽しみにお待ちしてます≧[^∀^]≦




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -