2013/05/24 18:48


輝央さん★


アホネタに反応、有難う御座いますwww
かむ先生は、ちょっと世間離れしていそうなので、ああいうトコロに興味津々(しかも隠しもせずw)だと勝手に思い込みましたw
中に入ってみて、色々と感動してくれると思います^w^

デスさまは、そうですよねー。
どちらかというとシチュには拘らない、手を掛けないけど(場所なンざ何処だってイイ、とか言いそうw)、その分、行為そのものに拘ると言うか、愛撫やテクなどに手を掛けて尽くしてくれそうなイメージです(*´Д`)
山羊さまは・・・、まぁ絶倫王ですから、あの方(爆)

ではでは、コメを有難う御座いました!
日曜日、楽しみにしております≧[・∀・]≦





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -