2013/05/23 18:56


志摩さん★


いつの間にやら、気が付けば、あと数日に迫ってましたね(;´Д`)
相変わらずサークルチェックもロクに出来てない駄目っぷりですが、荷造りだけは早々にしました(苦笑)
先日、名古屋で開かれたオンリーが、(確か)また開催予定だそうですので、その時に行ってみるのも良いかもですね^^
名古屋だと、私は行けそうもないですが、志摩さんトコからなら比較的近いですし。
大阪オンリーは会場がこじんまりとしてる割には活気があって、パラ銀ほど大規模じゃないので、じっくり見て回るのには良い気がしました。
パラ銀だと、人の多さと会場の広さにゲンナリしてくる事もあるので(苦笑)、行くなら名古屋か大阪をお勧めしたいです^^

お腹具合は・・・、逆に便秘気味になってきたっぽいです(何の話だ)
もうね、正露丸の飲み過ぎで、汗が正露丸臭いとか言われるんですよー(あまり多飲すると臭ってくるらしいです;)
最近は正露丸よりも強い薬を飲んでます、携帯にも便利な臭わない薬で(爆)
無事に帰宅しましたら、またレポなど書くかもしれませんので、見てやってください^▽^


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -