2013/05/16 19:01


はるか様★


ふふふ、そうなんです。
今回、蟹氏にはぶっきら棒でヤンチャな感じを出してもらいました^w^
我が家の蟹氏は大人スマートな、ちょい悪紳士なイメージが多いので、今回は中・高の少年っぽい雰囲気を織り交ぜてみました。
(でも、流し目セクシーとニヤリ笑いは外せない、みたいなw)
蟹氏はどんな感じでも、妙に似合っちゃうからズルいですよねー!
流石、美味しさでは一番の男ですwww


例の件は了解しましたので、当日はゆっくりいらしてくださいv
多分ですが、並ばなきゃいけない事になるんじゃないかと思いますので、それは申し訳ないですし・・・。
(とか言って、全然、余裕で買えるかもしれないんですけどね/苦笑)
こちらこそ、当日は宜しくお願い致します(ペコリ)


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -