2013/05/16 19:00


サラさま★


ニマニマしていただき有難う御座います^^
(ニマニマの際は、周囲にご注意、怪しい人になりますwww)
今回は、ちょっとヤンチャな蟹氏に仕上げて見ましたw


パラ銀、あと1週間ちょっとですねー、楽しみです(*´Д`)
前日は、まだどうなるか予定が決まってないので何とも言えないのですが、そうなった場合は宜しくお願い致します(ペコリ)


今日はちょっとだけ暖かくなったので、あと数日で桜も咲いてくれるのではないかと思います。
でも、津軽海峡を渡っただけで、この気温差・・・(;´Д`)
どうぞ、サラ様の恋人さんと弟子2名を叱っておいてくださいw
これ以上の寒気は要りませんわ(><;)


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -