2013/05/04 18:48


輝央さん★


流石に雪は降っていませんが、春とは言えない寒さのGWです。
(;´Д`){我が師、頑張り過ぎ!
既に体調不良中です、北にはコタツの習慣がないのですが、あったら確実にコタツ虫になってる事、間違いナシですw


黒猫シュラ様は、猫である事を如何にして謳歌してやろうか、それしか考えてないかとw
猫の姿のせいで、夜的なお楽しみはお預けですからね。
その分、あの手この手で夢主さんに擦り寄る(セクハラ/猫ハラ?)訳です。
そのうち、聖剣でスカートと下着を引き裂いた後の、お尻へジャンピングストーンな合わせ技を披露してくれるだろうと思います。
嘘です、そんなハレンチな事はさせられませんwww
でも、お尻にジャンピングストーンは確実に致してくれる事と思います、だって腐っても(猫っても)性豪シュラ様ですから(爆)


パラ銀も、とうとうカウントダウンに入りましたね。
当日、楽しみにしておりますv


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -