2013/04/30 19:03


輝央さん★


いつもながらにレス不要の文字は見えません。
ジャンピングストーンで山羊宮の壁にぶち当たって粉々に砕けましたw
(`△´)ノ{次は鬼蒼焔で燃やしちまうぜ!


そんな訳で、一人勝手に蟹語りにお付き合いくださり有難う御座います^^
何と言うか、デスさんはマニさんとは、また全く別の「生き物」なんじゃないかって気がしてならないんですよねー。
敢えての「人間」じゃなくて「生き物」です。
「人間」と「人間ならざるモノ」のギリギリの境目にいる人、それがデスさん。
見る人によっては「人」に見えないくらい際どい位置にいる人かなぁと。
で、そのせいで色々と苦悩とか葛藤とかあって、更には、それを越えて(どうでも良くなって)達観してる人だったら良いなという、激しく自己満なデスさん像を作り上げてますw

≧[;`皿´]≦{オレを変な生きモンにすンじゃねぇ!

あ、デスさんに怒られたwww
そんな感じなので、デスさんって考え出すと本当に深みに引き摺り込む人だなぁと常々思っておりますw
美味し過ぎるよ、デスさん。
ネタの宝庫だよ・・・。
きっと人によって、全然意見が違ってくるんでしょうね、デスさんの人間観については。
キオさんだったら、淡白なデスさんは嫌ですよねwww


ではでは、コメを有難う御座いました!


追:美術館巡り、ご一緒出来れば良かったですね。
残念です(;´Д`)




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -