2011/08/18 18:50



ロビさん★


お返事遅くなりましてスミマセン;
辛うじてネットに繋がるようになりました、いやいやドキドキしましたです;

こちらこそ先日は有難う御座いました。
ほぼロムってばかりで、あまり会話には参加できませんでしたが、まったりのんびり楽しませていただきました。
新リアの聖衣神話、無事にロビさんが手に出来ますようお祈り致しております^^
イケメンだと良いですね。
冥衣デッすんは寄り目で激しく残念だったので(山羊は男前だったのに)、リアには期待したいトコロです。

リア夢にも感想を有難う御座います。
あの後、自分でも確認で読み返してみたのですが・・・。
あれって、リアよりも、ロス兄さんっぱいですよね;
策士なところとか、とぼけた感じとか。
リアも27歳くらいになったら、兄さんと同じくらいの策士で色気のあるメンズになれるのでしょうか?
なって欲しいような、リアは「えぇい面倒!」のままでいて欲しいような、複雑な心境(苦笑)

ちなみに、ディナーの後は、上手い具合に夢主さんを言い包めて、スイートルームにエスコートし。
部屋のドアが閉まった瞬間に、スマートさはかなぐり捨てて、野獣になります。
その方が、リアっぽいですよね。
だって雄ライオンですもの、リアは野獣じゃなきゃ^^

では、わざわざのご挨拶を有難う御座いました。
次こそは、去年並みの「ネタ」を持参で、茶会に乗り込みたいです(コラコラ;)


追:素敵パンツが似合うデッすんには、『シチリアのビキニターザン』の愛称を進呈したいと思いますw
素敵な御意見を有難う御座いますwww





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -