2013/04/28 16:46


サラ様★


どアホウな発言に笑ってくださり、有難う御座います^^;
どうにも素敵メンズのお尻が大好きなもので(苦笑)、筋肉質なガッチリお尻、良いですよね(HENTAIスミマセン/汗)
そうと言いつつ、一番好きなのは背中なので、筋肉の付いた背中から、締まった腰、そして、お尻へと続く黄金ラインの美しさが大事なのですよ!(力説)
なので、長髪組は背中もお尻もキッチリと見えるように、髪を束ねて前に垂らしていただかなければ、品評会になりません(コラコラ;)
私としては、やはり山羊さまのバックショットが一番ご飯が進む・・・、ごほごほ。


そうですね、もう1ヶ月ないんですね。
ドキドキハラハラですよ、今回は色々と不安要素が多くて^^;
無事に元気にお会いできるよう、体調を整えて望みたいと思います。
サラ様も、風邪などにはお気を付けて!


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -