2013/04/24 19:22


輝央さん★


キオさん、風邪は大丈夫ですか?
地味に流行してますよね、咳風邪とか・・・。
気温変動の激しい春先、無理しないでくださいませ!


そして、あと1ヶ月ですね、楽しみです^▽^
今回は色々どうなるやら不安要素が沢山なので、ワクワク+ハラハラしてます、もう既に(苦笑)
当日、寝不足でげっそりしてるやもしれません^^;


大人デス様は、まぁその内に、固定夢主さん辺りで考え中ですw
そして、大人シュラ様は・・・、書きたい欲求はムンムンムラムラあるのですが、時間と要相談ですかねwww
アフロ誕の夢主さんで、山羊宮に帰った後の話とか良いかなぁなんて思ってますが。
(あの後は絶対に致してると思うのですよ、お酒も入ってますしw)
山羊さまの絡みは、濃ゆく濃ゆ〜くが良いですよね^p^{ムフ


ではでは、コメを有難う御座いました!
たっぷり睡眠と蟹エキスとって、早く良くなってくださいね!




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -