2013/04/17 19:03


輝央さん★


コメ不要の文字はゴールデントライアングルで異次元の藻屑となりましたw
(`Д´)ノ{次は聖剣でぶった斬るよw


キュンキュンいただきましたよ、アテナ様!
いや、もう山羊さま筆頭に、黄金ズの性格が独自過ぎて受け入れられない方も多いかと思っていたんですが・・・。
予想外に、片付けられない天然山羊さまの評判が良くて、私が一番驚いてます(笑)
しかし、山羊さまを贔屓するあまりに、蟹さまと魚さまの扱いが時々お粗末になってしまう事があって申し訳なく思っている訳ですよ^^;
デスさまが彼女に家出されてみたり、ディテさまが酔っ払いお下品になってみたり(汗)

≧[;`皿´]≦{オレサマモ、モットカツヤクサセロ!

ああっ、蟹さまのお怒りの声が・・・!


あと、日々お疲れのサガは、小動物とか金魚とか亀とかに癒しを求めてそうだなぁと、勝手妄想してみました^▽^
インコに話し掛けてたりとか、ハムスターに愚痴言ってたりとか、亀に八つ当たりしたりとか(イメージがヒド過ぎです;)


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -