2013/04/16 19:17


輝央さん★


歯医者から無事(?)帰宅しました、こんばんは^▽^
残念ながら歯科医は山羊さまに変化してるという夢のようなことはなく、いつものオジサンでした(笑)
でも、山羊歯科医の指に悪戯とか、美味し過ぎるんですが!
まさにスペイン産の指先をチュッパ●ャプス!(コラコラ;)
(//з//)ノ{イタズラシホウダイ!


ドアのところで料理中のデス様の後ろ姿を眺めるって、良いですね^▽^
邪な視線を感じて、睨み返されそうですが・・・(苦笑)
対面式キッチンも良さそうです〜。
料理中のデス様を、真正面から観察出来る特等席が、そこに!
≧[・∀・]≦{ガン見するよ!
食べるペースに合わせて料理を出してくれるデス様とか、ちょっと妄想したら、素敵過ぎて呼吸困難になりそうでした!
何ですか、その満腹天国は・・・(苦笑)
いっそ、寿司屋の板さんとかでも素敵そうですねー。
デス様の握った寿司とか、程好い蟹味で素晴らしく美味だと思います^0^


輝央さん宅の物置に入り込んでいたお隣の猫ちゃんは、きっと猫シュラさまだと思います(笑)
と思えば、色々と萌えられそうですw


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -