2013/04/14 19:11


サラ様★


チュッパはバナナミルク味のみならず、メーカー自体がスペインの会社ですよ!
包装紙(紙か?)を広げてみてください。
「原産地スペイン」という、(私にとって)素敵な一言が書かれてますので!
あのロゴマークも、かの有名なスペインの芸術家ダリのデッサンが元になったらしいという話です(無駄雑学;)


や、山羊乳のシュークリーム!
是非、食べてみたいです^▽^
確か、岡山に山羊牧場がありましたよね?
そちらの山羊乳プリンならば頂いた事があるのですが(山羊受オフ会にて)
山羊乳シュークリーム・・・、日持ちしなさそうなので、現地じゃないと無理ですよねぇ(遠い目)
北でも食べられたら良いのに(遠い目)


では、コメを有難う御座いました!


追:どうせなら「聖剣を授かった紫龍が、山羊さまの聖衣剥いでいく」映像だったら良いのにとか、そんな事を思ってしまったHENTAIでした。
スミマセン、私、山羊受スキーなもので・・・。




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -