2013/04/11 19:13


ゆうちん様★


えっと・・・、スミマセン。
コメントが「すみません、さっきの続きです。」という言葉で始まっていたのですが、その前にも後にも、ゆうちん様からのコメントは見当たりませんでしたので、どういう話の流れかさっぱり分かりません。
ので、「リアもムッツリなんでしょうか。」との問いには、「話を読んでいただいているなら分かるように、ムッツリです。」としか返せません。
スミマセン。


あと、私が「英雄携帯」と書いたのは、予測変換ではなくワザとです。
サイトについてはブログやレスを含む全てのコンテンツを携帯からは一切、文字打ちしてません。
全てPCから書いてますので、予測変換うんぬんではなく、検索等に引っ掛かり難くするために、そうしているだけの事です。
おもしろ予測変換や誤字の類じゃなくて申し訳御座いませんです。


では、コメを有難う御座いました。




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -