2013/04/08 18:41


巨蟹宮在住Kさん★


こんばんは、山羊さまが脱ぐところに必ず出没するHENTAIアコですwww
問答無用でレスしましたw
もはや「レス不要」の文字はスルーされるためにあるようなモンです。
(`□´)ノ{ミエナイミエナイ!


ディーテ様は、ねぇ^^;
あのシリーズ本編のディーテ様は、(酔っていない限り)マトモな人なんですけど。
番外編は、本編のパラレルなので、これに限って真っ黒魚さまになっていただきました。
しかも、子供の時分から!
二つ上の宮から、毒薔薇が飛んできそうです^^;


ピッツァは、やっぱり薄いパリパリ皮のが美味しいですよね!
それにブラッドオレンジジュースがあれば、至福の食事になります^▽^


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -