2013/04/07 00:22


輝央さん★


まずは、お返事が遅くなりスミマセンです(><;)
いや、もう、ホントに山羊成分が枯れ過ぎてて、どうしようかと(苦笑)
原稿始めちゃうと、積極的に山羊狩りに赴かなくなるので、どうしても飢えが激しく・・・(;´Д`)
山羊ミルクの中毒性に、ガッツリとやられてしまっている、この六年(以上)です(^^;)


あ、偏愛盲愛異常愛小宇宙、そちらまで届いてしまいましたか(爆)
山羊受EROを最近、ずーーーーっと書いていないので、執念(寧ろ怨念)が、そちらまで飛んでいったのやも;
(`Д´)ノ{キヲツケテ!


そして、わざわざの御報告を有難う御座います。
昨日の深夜に飛んで参りましたv
山羊ご馳走様でした、げっぷ!
あまりに夜遅かったので、コメントは控えさせていただきましたが、拍手はブチブチと押し捲ってきましたので(迷惑;)
また荒ぶる小宇宙が治まり次第、近々カキコに伺いますね(寝不足で怪しいコメを書きかねないので、冷静になってからw)
≧[・∀・]≦{マッテロヨ!


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -