2013/04/01 19:26


はるか様★


こんばんは!
拍手蟹氏にコメを有難う御座います^0^
今回は

悪い人?→実は良い人?→実は照れ屋?!

な蟹三段活用を駆使させて書いてみましたw
とか言いつつ、あの後、最後まで致してしまうので、腐っても蟹氏なんですけど(爆)
テレテレ蟹さまは、私も気に入っているので、またいつか思いっきり照れさせてみたいですw


黒猫シュラ、モコ猫リアにも、お言葉有難う御座います!
わ、私も本気で飼いたいです、黒猫シュラ様^v^
日々、黒猫シュラ様飼いたいと、脳内で呟きつつ、カキカキしてます。
ほっぺにスリスリしたいとか、猫耳を齧りたいとか、欲求は留まるところを知りません^^;
そんな欲望垂れ流しで書いてるせいか、はたまた猫化の影響か。
黒猫シュラ様が色々とアレな感じで自由奔放っぷりを発揮してくださってますが(苦笑)
聖剣振り回す猫とか、どんだけ危険な猫なのかと;´Д`


アンソロは、私の部分だけ、どうぞパラパラっと、薄目で見てやってください(苦笑)
もう原稿は相方に送ったので、これ以上はどうしようも出来ないんですが、あまりにアレな出来なんで;´Д`
他の素晴らしい執筆陣の作品をお楽しみくださればと思いますー!


ではでは、コメを有難う御座いました!
はるか様も、原稿と格闘中かと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!
(↑ブログ見て思ったんですが、スピード速いですよね、凄い尊敬です!)




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -