2013/04/01 19:25


ロビさん★


いえいえ、全然無問題です!
てか、私・・・、ロビさんトコにコメ残した時、名乗らなかった気がするんですけど(滝汗)
それでも「山羊好き」の言葉だけで私だと分かっていただけるとは(苦笑)、ホントご迷惑ばかりでスミマセン;
6年はアレです、ただダラダラ萌え吐いていたら、いつの間にやら、それだけの年月が経っていたと・・・。
これも熱を鎮火させてくれない、素敵黄金ズが悪いと責任転嫁してみたりします^w^
えぇ、山羊さまが悪いんですよ、あの色気魔人が私をこの世界から抜け出させてくれな・・・、ごほごほ。


片恋ディテさんにもお言葉嬉しいです。
私も不思議と、時々、彼を苛めたくなります(あ、薔薇投げないで!)
美し過ぎるのがいけないんですよ、悲恋も似合うと言うか、絵になっちゃうからw
そのうち、ブックを独立させて、「年中ズ×パティシエ夢主さん」シリーズにしてやろうと目論んでますので、またヨロシクです^v^


EROEROな山羊さまは涎もので待ち構えておりますが(爆)、どうぞご無理なさらず〜!
寧ろEROEROな獅子クンでも可ですから、ゆっくりお描きくださいませ^▽^


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -