2013/03/31 19:17


黄泉比良坂在住、Kさん★


もはや、「レス不要」の文字は、あって無きに等しいです(`△´)ノ{ミエテナーイ!
好きなだけ語ってください、寧ろ、反応がないと不安になります、寂しくなります(;´Д`)
一人萌え吐きも良いですが、反応してくださる方がいると、それだけで狂喜乱舞ですのでw


あ、毎晩でも構いませんが、ある意味、生殺しですよ?
だって死仮面ですから、顔しかないですし。
ご奉仕だけ延々と毎晩させられるのに、蟹氏の一発(笑)はもらえない、と。
しかも、蟹ミルクを飲ませられる他、日によっては顔射される恐れも・・・(うわぁ;)


足し蟹(確かに)、積尸気に蟹氏が出向いてくだされば、完全体(霊体?)でお相手いただけるかもですね。
でも、ふと思ったんですが、あそこだと亡者さんの姿ですよねぇ・・・。
とすると、「蟹氏×エグい亡者さん」の構図に・・・、亡者さんを組み敷く蟹氏・・・。
うわぁ、何かとんでもない光景が展開されて(汗)
そ、それでも宜しければ、聖衣に逃げられて半裸になった蟹氏を私が羽交い絞めして取り押さえておきますので、隅から隅まで堪能しちゃってくださいwww


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -