2013/03/31 19:15


S様★


蟹氏×死仮面(♀)を好きと言ってくださり、有難う御座います。
S様も、なかなかなツワモノですね^^;
あのアホ具合満載なブログを、笑って読んでくださる、とっても心の広い方とお見受けしました!
(しかし、HENTAIが感染してしまうやもしれないので、素早く逃走する事をお勧めしますw)


氷河の原画、美麗でしたよね!
今も時々、図録を開いては眺めていますよ、ひょ〜が〜!
青銅では紫龍好き(紫龍は黄金の美味しいトコ二人と闘ってるので、私の中では群を抜いてますw)な私でも、思わず氷河に胸キュンしましたものw


では、コメント有難う御座いました!
レス不要の文字は基本的に見えませんので、ご了承ください(爆)





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -