2013/03/28 18:50


N県在住、蟹スキーさん★


レスしたいので勝手にします(爆)
だって年中のHENTAI話出来る方、滅多にいないんですもの!
レスしないでなんとする(`△´)ノ{ムンッ!


デスさん、本当に美味しいですよね、色々と。
キャラ的にも一人で十人分は持って行ってるくらい強烈ですしw
技とかニヤリ笑いとか俺様具合とか神経質さとか諺オタクとか脱衣聖衣ショーとかあじゃぱーとかw
多方面に渡ってネタの宝庫・・・、やっぱり嫉妬しますとも!
どうぞ私が半裸デス様を背後から羽交い絞めして取り押さえつつ背筋・尻筋を堪能するので、その間にKOKAN辺りに食らい付いてやってください(爆)
そして最終的にはアンダーを引き摺り下ろ・・・、げふんごふん!


きっと二晩くらいは軽く語れるんじゃないですかねぇw
山羊で一晩、蟹で一晩、その他キャラで一晩・・・。
あ、これだと三晩必要だわw
でも、私、リアルだとかなりの人見知りなので、吃驚するぐらい口数少ないですよ(><:)
その分、脳内でイケナイ妄想をアレやコレやと・・・。
だからHENTAIになるんですね(;´Д`){ゲフー!


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -