2013/03/26 19:00


2号さん★


お祝いコメント、有難う御座います^▽^
そして、くびったけ。様の6周年に何のコメも残せず、スミマセン;
毎年、同じような事を言っているような気がするのですが、何と不義理なヤツだ!と罵ってくれて構いませんので(`△´)ノ
あじゃぱー言いながら、黄泉比良坂に落ちた方が良いのかもしれません、私・・・(><:)
そして、6年もお付き合い頂いてるんですよね。
考えると、随分と長い付き合いになりましたねぇ(しみじみ)


そうだ、本当ですね、中学生!
そんな年月なのかと、吃驚ですよ。
そりゃあ、歳も取ります(;´Д`){ゲフー!
サイト開設時に生まれた子供なら、来年は小学生。
あ、ウチの甥っ子と同じ歳だ(今更、気付いた;)
大人の階段というより、年増の階段と言うか、中年の階段と言うか(苦笑)
山羊さまに嫌われない程度のオバチャンになろうと努力しますーwww


ではでは、コメを有難う御座いました!
2号さんも輝く裸イダー夫人でいてくださいませ^▽^




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -