2011/08/05 19:07



志摩さん★


やっと、ここまで辿り着きましたよ〜!
でも、これで三分の二です。
まだまだ、この先に一番の山場が待ってますので。
山羊さんのERO暴走という山場が!!
今から鼻息荒くなりそうです(苦笑)

あ、面白かったですか?
全然、笑かそうとか、そういうつもりはなく書いていたので、ちょっと意外でした^^
デスとヒロインさんは、長年連れ添った?主従関係でありながら、兄と妹みたいな雰囲気になれば良いなぁと思って書いてます。
調子に乗ると下品になって、妹に嫌われるお兄ちゃん的な感じですw

あ、ウチのディテさんは、あのくらいじゃ怒りませんよ。
三人のうちで一番大人で、余裕がある人ですから、軽く受け流します^^
その代わり、本気で怒った時には、ムウ様に匹敵するくらい怖いらしいですよ。
きっと巨蟹宮内に白薔薇のトラップをごっそりと仕掛ける事でしょうw
ディテさんを本気で怒らせては命に関わります(苦笑)

ではでは、コメを有難う御座いました!
志摩さんも、暑さにめげずに頑張って下さいねー。





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -