2013/03/25 18:59


サラ様★


こんばんは、はじめまして^^
管理人のアコです、ようこそHENTAIの館へw
(上の名前はあって無きに等しいので、アコで良いですよv)


まずは、お祝いコメントを有難う御座いました^▽^
長々ダラダラと山羊さまへの愛を吐き出していたら、ここまできてしまいました(苦笑)
暫くは山羊熱のままに、とんでもない妄想を吐き出し続けると思いますので、お付き合いを宜しくお願い致します(ペコリ)


いやいや、拍手を押していただけるだけ、寧ろ、閲覧くださるだけで嬉しいですので!
勿論、コメをいただければ、更に嬉しいですけれどw
そんな敷居の高いサイトじゃないですので、気が向きましたらお気軽にコメしてやってください^^
HENTAIが喜びます^w^


荒木先生の回顧展、行かれたんですね!
あの時、☆矢スキーのお仲間さんらしき方々もチラホラいらしていたようなので、その中のお一人だったのでしょうか?
その時、邪魔臭い大きなキャリー引っ張って、美麗氷河の原画に見惚れていた怪しい人が私です(苦笑)
5月のパラ銀、いらっしゃるのですねー。
ヘボ本しかない(その上、ロスシュラしか置いてないかと思います)ですが、お手に取っていただければ幸いです^v^
アンソロ、個人誌共に、頑張って書きますね!


では、コメント有難う御座いました!
また、お気が向かれましたら、どうぞーv




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -