2013/03/17 18:40


輝央さん★


釣られてください、是非是非^w^
ERO年中の話は、キオさんくらいしか相手してくださらないので、嬉しいのですwww


本当にね、山羊さま・・・。
私の頭が余程おかしいのか、名前の響きがEROく聞こえてしまうんですよ、どうしようもない山羊熱の重症化です(;´Д`)
別に「リアぁ・・・。」でも良いんですけどね、「ぁ」付ければEROくなるマジックw
それでも、「リ」より「シュ」の方がEROく聞こえちゃうんですよ、山羊熱患者なんで(*`Д´)
甘く気だるい、まさにそれっス!
どうぞキオさんトコの夢主さんに、呼ばせちゃってください、「シュラぁ・・・。」と!
きっと色々とアレでアレがアレな山羊さまなんで、すんごい事になってくれるかと(期待w)


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -