2013/03/14 19:04


志摩さん★


お祝いのお言葉、有難う御座います^▽^
大人気サイトの志摩さん宅に比べれば、遥かに遅いですが、こんな偏りの激しいサイトであっても、これだけ見ていただけるんだなと嬉しい気持ちでいっぱいですv
これも志摩さんをはじめとする訪問者さまと、エロモン垂れ流しな山羊さまと、格好付け上等!な蟹氏、暴走キングなロス兄さん、暴走キングの血を受け継ぐニャー君のお陰ですwww
これからもセクシー山羊さまとか山羊さまとか蟹氏とか山羊さまとか射手兄さんとか山羊さまとか山羊さまとか獅子クンとか山羊さまとか山羊さまとか(山羊多過ぎw)を書き続けていきたいと思っていますので、お付き合いよろしくですー^0^


あと、お祝いの件は、どうぞお気遣いなく!!
志摩さん宅のリク権は涎垂れ流す勢いで欲しいのですが、きっと皆様、連載等の更新を期待されていると思いますし、私自身がネタ不足で「こういうのが読みたい!」という内容を絞り出せないのです^^;
それに、バタバタしていて志摩さん宅のお祝い(後程、コメに伺いますー!)にも、何も出来そうにないですので、自分ばかりがいただいてしまうのは非常に心苦しくて・・・。
志摩さんの連載、または新作を期待しておりますので(特に山羊的な何かをw)、そちらを是非、お願いします^▽^


ではでは、コメを有難う御座いました!


追記:家族に○杯!って、ホントにアポなしで来るんですね?!
オンエアの時は、志摩さんがいないかチェックしたいと思います〜^皿^




prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -